02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
ギルド紋章完成m9っ`Д´) 

2006.03.27(月)  14:02:01

 

本日、朝からした仕事


①絵文字の登録
②ブログの回覧
③ブログの更新




仕事しろって?



あーあー聞こえないー(∩゜д゜)∩




・・・( ゚ェ゚)




みなさんこんばんわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ




新しくリンクが増えました!


!!マク━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━ベス!!MaCbEtHさんのブログです。
某掲示板の青鯖スレで見事にSランクにノミネートされている大人物です( ゚ェ゚)
話しただけで晒されるかもしれないので皆さん気をつけましょう!m9っ`Д´)

ブログを見てもらえばわかると思いますが、ただの変態d・・・ごふごh




( ゚ェ゚)






というわけで最初に

ギルド紋章が完成しました!


私が飲み会行ってる間にね!!


・・・( ゚ェ゚)


~Blue_Stones~ギルド紋章
~Blue_Stones~ギルド紋章

まぁこんな感じです。

青石らしいというのが自分で感じたことですね(゚∀゚)





んで狩りの状況

最近は塔B4ファミがうまくなってきたので狩りたいとこなんですが、人気あるんですね(;´д`)


んでショボくれて遺跡へ行っています。

中央に関して

さすがに初期組と言われる方や装備が調ってる人ばかりなので
例え適正から30↓でもウマーです。

独占しすぎじゃね?て思う方、
場所はガラ空きなので余裕で狩れますよ。

狩るほどの実力があればの話ですが・・・

鎧や茶色幽霊や古代など手強いモンスばかりです。
ギルハンなんかでも楽しいかもしれません。

狩るほどの実力があればの話ですが・・・




外周に関して

さすが野良だ!ってくらいなクオリティを出している人がチラホラいるようです。
ソロで狩れなくてPTに寄生する人ってまだいるんだなって思いました(´д`)

今までで一番効率が良かったPT
○ビショさん
○ワンコさん(単体火力)
○足止めさん
○メテオWIZ(範囲火力)


もちろん人数多いほうが楽しいんですけどね。
外周は沸きもそんなによくないのでこれくらいの人数のほうが
各自ちゃんと働けて楽しいと個人的には思います。





●WIZのギル戦の近況について

前回のギル戦

ビショさん
○ございません

前々回のギル戦

うちのPTにビショさん
○ございません

ビショナシハツライヨママン

久しぶりに必死でした( ゚ρ゚ )
こんなギル戦久しぶりだったので感覚が戻った気がします(`・ω・´)


●ビショのギル戦の近況について

合併後に負けたギルドさん
・~裏~さん
・JOJOさん

うん、強かったです(;´д`)

Lv300↑のギルメン2人くらいなのでLv補正かなんかで攻撃が当たらないようです(´д`)


まぁオレが死んでないので個人的には勝ちですけどね( ´,_ゝ`)イ ヒ


もっとも白熱したギル戦
・アガルタさん

バンブー戦法と言われる物を初体験しますた。
ギルメン曰く、赤ダメが出まくりだったらしいです(´д`)

序盤⇒ボコラれた
中盤⇒追いつく
終盤⇒突き放す

といった感じで3800:2600(タブン)くらいで勝利( ゚ェ゚)
かなり緊迫感のあるギル戦でした(゚∀゚)

個人的には激しくて大変だったのでもう戦いたくないです



【私信】
家出したビショさんへ
私の移籍の都合上の為、帰還予定を教えて下さい( ゚ρ゚ )




こんなとこで

(`□´)以上である!



「ギルド紋章完成m9っ`Д´)」の続き(*´ω`*)
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

