01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
( ´゚,_」゚) 

2006.02.01(水)  21:28:04

 

今月のランク





みなさんの暖かいご声援により




今月も横棒が付いております^^




・・・




( ´゚,_」゚)ヒッシダナ
( ´゚,_」゚)ヒッシダナ






みなさんこんばんわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ




まずは近況をば。



相変わらずビショをひたすらでございます。

健康極にしてからは神殿B4に通う日々が続いております。



神殿通ってて思うこと



ビショの質が落ちたとか色んなことが言われておりますが


範囲さんも足止めさんもビショさんもどの職も
質が落ちてることは間違いないと思います。


足止めさんだってただ単にモンスの足止めをすれば良いわけではないと思うし、
範囲さんだって単に威力のみを上げれば良いわけじゃない。
ビショさんだってスキルのみを上げれば良いわけじゃないと思います。


まぁビショさんの質によって狩りの効率はかなり違うと思うので
それで色々と言われてるのだとは思いますが。。。


要は上記の物に+α

つまりプレイヤースキルと言われるものが必要なんではないかと思います。


それがどんなことなのか?と自分で思っていることを書きたいとこではありますが


まぁあんまり書きすぎると



( ´゚,_」゚)ヒッシダナ
( ´゚,_」゚)ヒッシダナ




と言われるのでこの辺で糸冬 了。



んでギル戦報告。


モンゴルギル戦
モンゴルギル戦

某強豪ギルドさんと戦ったときです。


ディスペルがかなり効いていたのと相手さんがかなり大人数だったのもあり
最後は何もない状態に(;´д`)

ものっそい追い上げを食らいまして
最後はリザも出来ずに逃げ回ってました(;´Д`)

んでギリギリ勝ち(´ρ`;)

かなり印象に残った一戦でした。


そしてモンゴルは何とかかんとかトーナメントにて3位決定戦で敗れ



そして



じゅんず移籍
じゅんず移籍

ぇ?モンゴル?キタコレw一服に移籍を致しました。



じゅんずの移籍先につきましては常に募集させて頂いていますので
受け入れて頂けるというギルドさんありましたら
耳かカキコでご一報頂けますとありがたいです。



ちなみに

次の移籍時には運極になってますけどね(;´Д`)y─┛~~



そんで他にはひさしぶりに倉庫へ入って来て

ギルメンタイマン(´ρ`)
ギルメンタイマン(´ρ`)

中で閉じ込められたギルメンがタイマンしてたり(´ρ`)


ギル戦後にノリで買ったロトで

ポータル福引券
ポータル福引券


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


中身をあけてみると・・・


トラップリビーラ
トラップリビーラ

( ´,_ゝ`)プッ
※2/1 20Mで売却


といった感じ

(`□´)以上である!
かてごりー: ギルド移籍
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

