12« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»02

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
(´ー`)y━~~ 

2006.01.27(金)  01:10:51

 

うん、眠いのでさっと書いて終わりにしたいと思います(;´Д`)


(´ρ`)



みなさんこんばんわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ


んでは近況をば。

じゅんずが所属しているモンゴルは現在何とかかんとかトーナメントに出場しています。

無事に準決勝まで勝ち進みまして、準決勝の相手は
某チョテラ強豪ギルドさん...

Lv450くらいのワンコさんがGMをされているギルドさんですね(;´Д`)



まぁなので

ステ初期化
ステ初期化

再ステ
再ステ

健康極にしてみますた。

健康+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


この状態でギル戦装備をして
68のブレ・エビをかけますと

じゅんずステ
じゅんずステ

こんな感じです(`・ω・´)

結構HP・防御共にうpしたので死なない自信があったのですが、、、



私は世の中を甘く見てました(;´Д`)



2回ほどヌッコロされました(´Д⊂

そしてコールした直後に切断⇒強制送還のコンボ食らい、もうぬるぽ(´ρ`)


まぁしばらくこの状態で狩りPTに混ざろうかと思ってます(´・ω・`)



あと

したらばにうちのギルドとうとう載りましたね(;´Д`A ```

以下、転載
――――――――――――――――――――――――――――――――
~Blue_Stones~さんに関しては、テイマー依存だと感じた
他の火力は目立たない、テイマーのつきっきりの健康支援Wizが厄介ですね。
――――――――――――――――――――――――――――――――

一言述べさせて頂きます。
他の火力も普通に目立ちますよと(´ρ`)

うちには剣士もワンコも物理アチャも知識アチャもいますし
彼らを守るための守備陣だっています。

ティマー依存とか( ´,_ゝ`)プッ


まぁ健康支援Wizというのはσ(゚Д゚*)のことなんでしょうが
健康300とかで健康支援Wizと言われるのも何だかなと(´ρ`)


さすがしたらばクオリティというとこなんでしょうが
実際問題では非常に迷惑です。


というか


頼むからもう載せないで下さいYO(´ρ`)



ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ
ぬるぽ



■━⊂( ・∀・)彡 ガッ☆`Д´)ノ



こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

