11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
(`・ω・´) 

2005.12.24(土)  13:38:09

 

問題です。


①メリークリスマス!!
②ベリークルシミマス!!


あなたは、究極の2択のどちらですか?



私は、下のほうです...orz



みなさんこんにちわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ


リンクのほうに新しく追加しましたのでお知らせをば。

rib@RSlife【りぶあっとまーくあーるえすらいふ】リボンさんのブログです。

一服時代からお世話になっています乙女のビショさんでございます。
発言1つ1つにも気を使う、その姿にはゲーム内といえども勉強させられます。



んでは、ひさしぶりに近況報告をば。



ある日のギル戦後

ダブル(´・ω・`)
ダブル(´・ω・`)

ダブルがきました(;´д`)
経験値ももっと出てくれると嬉しいですよね(;´Д`)


ちなみに


下の看板ウザイと思った方は、

こちらまで苦情をお寄せ下さい^^




他のギル戦後に(-(工)-)狩りに行きました。

WIZだと地図出る確率高いんですよね(;´Д`)


というわけで


地図上の宝箱
地図上の宝箱




現実の宝箱
現実の宝箱



・・・ヴァー('A`)



(-(工)-)ドロップ
(-(工)-)ドロップ

(-(工)-)杖
(-(工)-)杖


初めてドロップしました(-(工)-)
ほんとに出る物なんですね(;´Д`A ```




またまたある日のギル戦後のこと


ある日のギル戦後①
ある日のギル戦後①


誰もチャットしてないです。
静かですよね(;´Д`)


静かなんですが


ある日のギル戦後②
ある日のギル戦後②



何してるんですか(;´Д`)


ある日のギル戦後③
ある日のギル戦後③



■━⊂( ・∀・)彡 ガッ☆`Д´)ノ





GMがあるとき、黒エルフまで競争と言い始めまして

マラソン大会(;´Д`)
マラソン大会(;´Д`)


課金がなかった頃の時代を思い出しますなぁ(;´Д`)

しかしマゾかった・・・


ARMさんでのギル戦では

ギル戦勝ち点
ギル戦勝ち点


こんなのがあったり(;´Д`A ```

結局、滞在期間中は17戦全勝
うち参加したのは14戦くらいかな。
死者数は5人くらいという脅威の成績を収めてました(;´Д`)


そして

JUNZY移籍
ARM~Blue_Stones~に移籍を致しました。




そんでもってサブのビショの話。


最近はずっとビショをしております。

狩りPTヽ('A`)ノェェェ マンドクセってことありますよね。

というわけで誰か火力さんを探してLv上げ手伝ってもらってるんですが

おねんね①
おねんね①

おねんね②
おねんね②

エレメ・アーチを突然きってみたり('A`)
いきなり天使でコールしてみたり('A`)

MPKって楽しい怖いですよね^^




ある日のギル戦最中ですが

今まであった中で一番強いと思われる戦士に出会いました。



ギル戦最強戦士(`・ω・´)
ギル戦最強戦士(`・ω・´)

まぁデビ・ロンなんですけどね(;´Д`)y─┛~~
ダメ3600とか出てるし(;´д`)


んで生き返った直後ですが

生き返った直後のステ
生き返った直後のステ

ひどいですね、これ(;´Д`)
ダメオンも公式でバグですって公表すればいいのに・・・


んで狩りPTも('A`)マンドクセってのもありますし
Lv215~230くらいまで狩場も限られてくるので

最近のじゅんず
最近のじゅんず


運極始めました(;´д`)

私信:課長、こんなんでは戻れません(;´д`)


というわけで

・運極㊥
・ギル戦の出場は自由でおk
・滞在は半月くらい

こんなうさんくさい条件でも良いと言うギルドさんいましたら
書き込みか耳で連絡下さい(´・ω・`)




おまけ①

(゚∇゚ ;)
(゚∇゚ ;)


ヤブめ・・・



おまけ②

キャンディー[2]
キャンディー[2]


新しい味出たよ(;´д`)



おまけ③

ドラゴンの心臓修理
ドラゴンの心臓修理


アイテム情報に問題がありました
アイテム情報に問題がありました


問題あるのはダメオンさんのプログラムですよ^ω^


こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

