10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
(;´д`) 

2005.11.27(日)  18:42:51

 

みなさんこんばんわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ



では最初にギル戦から。


11月21日 蒼天戦
蒼天戦

ちょwww
ビショで初ギル戦なのに1ビショてwww

敵さん多いだろうし、何よりも1ビショで不安すぎだったので
攻撃⇒コールの繰り返しでした(;´д`)
判定勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


11月23日 ま~たり同盟軍♪戦
ま~たり同盟軍♪戦

普通に戦力が集まりました(*´д`)
中身は優勢で、全滅勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


11月24日 森のくまさん戦
※SSないよ、ママン(;´д`)

えーと、、、
2PTで1ビショでした(;´д`)

接触直後にタブンドラツイ食らってPT半壊('A`;)
戦士さんにボコられシボン(;´Д`)

隙を見て生き返るも
固まってるがな(;´д`)

全滅と(;・`Д´・)φ,,,,,,,,カキカキ


いつもなら土曜日(26日)はギル戦なんですが
今週はギルドで忘年オフしとりました( *´艸`)ムププ

写真ですか?


(´・д・`) ヤダ




んでまぁビショを相変わらず廃上げしてるんですが
TUなんて覚える気無かったんですよ。

支援ビショ一本で生きていくつもりだったので(;´д`)

あるクエで攻撃するの('A`)マンドクセになりましてTU覚えたら・・・

TU(*´д`*)ハァハァ
TU(*´д`*)ハァハァ

支援ビショやめさせて頂いてもよろしいですか?(;´д`)
TUおもしろいよ、ママン('A`;)


ホリスト探してアリアンうろうろしてると・・・

バフォ手('A`;)
バフォ手('A`;)

現品を初めて見ました(;´д`)
凄い品ですな(´Д`).∴カハッ

値段は5億↑かららしいですが( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!



誰か教主かホリストか婚約指輪下さい('A`)

|彡サッ

もうスキル+が上がらないよ、ママン(;´д`)


こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

