09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
運極について(´・ω・`) 

2005.10.19(水)  03:40:50

 

真っ暗(;´Д`)



誰もオレの人生真っ暗だ!!なんて言ってないよね?(;´Д`)


みなさんこんばんわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ


本日は運極をしてて感じた事をちょこっと書かせて頂きます。

てけとーに書いてるのでスルーされる方は華麗にスルーしといて下さい(*´∀`)ニタニタ

運について

運極開始日 10/2 ⇒ 運極終了日 10/14
この間に再ステ振り・再スキ振りの巻物のキャンペーンがありました。

運極㊥に一緒だった方々も含めて考えると

運極開始日 10/2 時点での良品出す為の最低必要運 ⇒ 1000

だったのが

運極終了日 10/14 時点での良品出す為の最低必要運 ⇒ 1200

に引き上げられたように感じます。
そう感じ始めたのが10月の3連休後からだったので、ひょっとしたらと思わずにはいられません(;´Д`)

もちろん、上記の運を満たしていなくてもUは出ます。
でも、例えば[REDSTONE]とか[防御力効率Lv10]等など神OPは
上記の運がないと出ない気がします(´・ω・`)


魔具について

↑の運を超えない限り魔具は意味がないと思います。
結局は検証できなかったんですけどね(;´Д`)

運が最低条件をクリアしているならば、魔具が生きてくるのかなぁと。

クリアしていないのならば、魔具を付けても大した効果は見込めないと思います(´・ω・`)


総論


>>>>>>>> 魔具


です。

ぶっちゃけ魔具が無くても運さえあれば良品が出ると思います。

ただダメオンによって最低必要運を調整されていると思われる為、
ずっと運極でいても良品は出なくなってしまうような気がします。


こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

