08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
ギルハンInレッドアイ倉庫&バフォクエ 

2005.09.26(月)  07:58:13

 

|゚Д゚)ノィョゥ


 (。´Д)ノ地球の皆!! щ(゚∀゚щ)オラに少ずつ金を分けてクレ!!


みなさんおはようございます、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ

今日はまずはギルハンのお話から。

今回は(も?)レッドアイ倉庫に行って来ました。
場所は遠いし、敵は硬くなってるし、見事に過疎っててギルハンには最適の場所です(*´∀`)ニタニタ

レッドアイ倉庫
ギルハンInレッドアイ倉庫

最近はギルメンのLvも高くなってきて、普通に狩れてます。
初めて行った頃は狩るのにも一苦労だった記憶があります(;´Д`)

全滅(;´Д`)
全滅(;´Д`)

アーチきってみました。火属性抵抗は0%くらいです。
瞬殺されました(;´Д`)

ジジィズメテオ
ジジィズメテオ

生き返った直後にメテオが飛んできたようです(;´Д`)
非ダメが1533とか出てますな(;・∀・)


ギルメンの1人が向かってるとの事でしたので
歓迎しましょうかということになりました。





ジジィのメテオでね( ´,_ゝ`)イ ヒ

準備完了( ´,_ゝ`)イ ヒ
準備完了( ´,_ゝ`)イ ヒ

真ん中から入口まで引っ張ってきました(*´∀`)ニタニタ
入って|゚Д゚)ノィョゥとか言ってる間にドカーンという寸法ですな(*´∀`)ニタニタ

作戦成功( ´,_ゝ`)イ ヒ
作戦成功( ´,_ゝ`)イ ヒ

完了しますた、隊長!!
しかしワンコの死んでる姿かわいいデスナ(;´Д`)

机ガード!! ( ・∀・[-盾-]★━━━━━…‥‥
机ガード!! ( ・∀・[-盾-]★━━━━━…‥‥

机の下に隠れてますねw
メテオが机によってふさがれてました、机カタスw


この後、うちのギルメンが体を張ってメテオのダメ測定しましたが、




SSちゃんと取れてないや(;´Д`)




続いて、バフォのクエです。

残すとこバフォのみだったんですが、
いなかったり待ちがあったりでずっとできませんでした。

今日も覗いてみたところ

バフォメット( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
バフォメット( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

やっといました(*´∀`)ニタニタ
ちなみにですが、接触した直後に非ダメが2000とか表示されてたっぽく
普通なら即死ですが瀕死の状態で生き残ってました(;´Д`)!?

ひたすらメテオ( ´,_ゝ`)イ ヒ
ひたすらメテオ( ´,_ゝ`)イ ヒ

ロト産妖精の鎧油と課金心臓でひたすらメテオです。
防御は900強で非ダメが150くらいだった気がします。

( ゚Д゚)ウマー
( ゚Д゚)ウマー

ダメ6000弱のメテオを4分間繰り返し、とうとうヌッコロしました( ´,_ゝ`)イ ヒ
倒した直後にいきなりマップの左側に転送されて上記の表示が(*´∀`)ニタニタ
噂の速度小手は出なかったものの( ゚Д゚)ウマーでした。


こんなとこで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

