08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
色々と公開(゚∀゚) 

2005.09.23(金)  20:45:59

 

(゚∀゚)


           ∩
        (゚∀゚)彡
         ⊂彡

みなさんこんにちわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ

運極も終了しまして、メインのLv上げを・・・








してませんね、ハイ('A`)

というわけで、サブのじゅんずのLv上げを行ってました。

そして
じゅんず

Lv100超えましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そんなじゅんずですが、今コロや神殿B1に進出しております。

じゅんずの装備
じゅんず装備

これに勲章(+1)とアーチ(+1)とスキルマスタ(+2)をあわせると+11になります(*´∀`)ニタニタ
コロ狩りで61のブレスかけますので




誰か入れて下さい(´Д`).∴カハッ




続きまして、メインのJUNZYです。

先日のギル戦に合わせてステを戻したので公開をば。

JUNZYステ①
JUNZYステ①

ブリスククラマー装備時です。今は力固定の課金が残っている為に装備できますが、後々は装備しなくなると思います。

JUNZYステ②
JUNZYステ②

ロンコLX装備時です。今後はこちらのステの通りになると思います。

武器
武器

[火属性抵抗Lv2][水属性攻撃Lv1][健康Lv5]山登りの杖DX
拾った物を事務森にて仕上げました('A`)

ブローチ
ブローチ

火鬼紋章のブローチ
露店で980万にて購入しますた('A`)


首

[水属性抵抗Lv1][最大HP効率Lv1]首飾りLx
拾った物を事務森(ry
ここは更に強化できるとこだと思ってます('A`)


頭

[健康Lv6]花冠LX
拾った物(ry
ここも更に強化できるとこだと思ってます('A`)


背

[最大HP効率Lv4]ローブ
どっかで拾った記憶があります('A`)


腰

[薬回復Lv3]強化ベルト
露店で350万くらいで購入したような気がします('A`)


足

[最大HP効率Lv4]ゴールドシューズ
どっかで拾った記憶があります('A`)


鎧

①[知識Lv6][最大HP効率Lv1]ロングコートLX
露店で50万くらいで購入した物に(ry
②ブリスククラマー
ロトにて手に入れました('A`)


指

①[土属性攻撃Lv1][最大HP効率Lv1][自動リロード]スタンプリング
(ry
②[運Lv1][最大HP効率Lv1][最大CP効率Lv1]スタンプリング
(ry
③[火属性攻撃Lv1][最大CP効率Lv1][最大HP効率Lv1]スタンプリング
(ry
④[水属性抵抗Lv2][最大HP効率Lv1][運Lv1]スタンプリング
(ry
⑤[土属性抵抗Lv2][最大HP効率Lv1][威厳Lv1]ダブルリング
(ry
⑥[リロード速度][最大HP効率Lv1][最大CP効率Lv1]スタンプリング
(ry
⑦[水属性抵抗Lv2][最大HP効率Lv1][知識Lv3]リング
(ry
⑧[水属性攻撃Lv2][薬回復Lv2][知識Lv3]リング
露店で700万くらいで購入(ry
⑨[火属性抵抗Lv1][最大HP効率Lv1]スタンプリング
(ry

あらためて思ったことなんですが、




事務森品が多杉( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!



こんなところで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

