08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
運極メテオ始めました('A`) 

2005.09.12(月)  02:07:23

 

みなさんこんばんわ、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ

まずはこの場を借りて御礼を。

①サイト初めてから1000人の訪問者を記録いたしました。○┓ペコ

②当サイトですがファンサイトランキングで
全体で420位
日記部門で116位くらい
なりました。

投票して頂いた方、見に来て頂いてます方、

ありがとうございます(´Д⊂グスン

これからも頑張りますので何卒宜しくお願い致します○┓ペコ


ではタイトルの件から。

Lvが250になりました。
正直、神殿篭ってLv上げするのも非常に(;´ρ`)チカレタヨ・・・

というわけで

ステ初期化
ステ初期化


⇒ステ再フリ
ステ再フリ


こんな感じになりました。
課金の固定バッチ使いまくりですが('A`)

で狩りをしてましたが


初日・・・


何も出ませんでしたから(´Д`).∴カハッ


魔具50%弱で運919で何も出なかったとです(´・ω・`)ショボーン


で2日目ですが

[無限弾丸]重めの矢
ドロップ①

ただの無限矢だと面白くないので、事務森してみましたw
成功して良かったデスε- ( ̄、 ̄A) フゥー

[永久弾]軽めの矢DX
ドロップ②

・・・ゴミという噂ですが(;・∀・)

[運比例Lv1]サークレット
ドロップ③

2/11というなかなかの物デス。
露店で売りに出すかもしれません。

[CP効率Lv5]サークレット
ドロップ④

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
CP+52%(;´Д`)スバラシィ ....ハァハァ

といった感じです(゚∀゚)
ちなみに魔具はEx小手の10%のみ
ひょっとしたら

魔具付けない方が良いかもしれません('A`)

今後も何か出たら載せていきたいと思ってます。


おまけ①

同じく運極㊥のギルメンが拾ったもの
最強の笛?

笛じゃなければ...orz
ネクロに殴りスキルor知識スキルがあることを祈りましょう('A`)


おまけ②

ギルメンのペットが増えてました。

~(・д・)~
~(・д・)~

(;´Д`)スバラシィ ....ハァハァ
どこかで見かけたらかわいがって下さい(*´д`*)ハァハァ

という感じで

(`□´)以上である!
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

