07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

みなさんおはようございます、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ

今日はギル戦のお話です。

まずは8/26のぽんぽこさんのお話。

我らが一服
ぽんぽこ戦

※2005/08/30 14時修正 tosさんゴメンナサイ○┓
・・・SS取るタイミングが速かったようで(´Д⊂グスン
人はもっといました(;´▽`A``

ギル戦開始!!
ビショさん中心に補助をかけます。

すると

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

もう来てますがな!!( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
噂の奇襲です(´Д`).∴カハッ

一服はここで半壊状態になります(;´Д`A ```

私は生き残れたので立て直すまでの間に突撃しました。

・・・あっさり死にましたヽ(`Д´)ノウワァン

これが噂の赤いファミちゃんですかそうですか(;´Д`)
心臓食べてメテオ連打するものの、あっさり狂気にかかり
集中攻撃頂きました( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!

一服の立て直し後は、
ゴリゴリに戦いを進めて
高Lvテイマーさんに苦戦するものの
"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

しかしながら判定になっていたら負けだったと思います(;・∀・)


8/27のバッドカンパニーさんはギル戦でれませんでしたが
"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"


そして8/28のアガルタさんのお話。

我らが一服
アガルタ戦

相変わらず人が多くて頼もしいです(゚∀゚)

ギル戦開始!!
ビショさん中心に補助をかけます。

その後、最初のうちは地ヒールで回復に専念。
かなりいい勝負の模様!!

しばらくすると優勢な模様!!

流れに乗じて心臓メテオ連発始めると

ビショさんに殴られて狂気にされてしましました(´Д`).∴カハッ

ビショさん恐るべし(´Д⊂グスン

その後も優勢に戦いを進めていましたが

強制終了ですかそうですかヽ(`Д´)ノウワァン


あとでわかった話なんですが

みんな強制終了食らった模様です(;´Д`A ```
運良く一服側が勝利できましたが

恐るべしダメオンマジック( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!


あと噂とか体感の話なんですが

WIZの氷柱使いますと

強制終了される可能性があります(´Д`).∴カハッ

WIZのみなさん、氷柱には気をつけましょう(;・∀・)


こんなところで
(`□´)以上である!
かてごりー: ギル戦
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

