08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
強豪ギルド『GOごう(本体)』さんに挑戦!! 

2005.08.31(水)  10:45:01

 

みなさんおはようございます、じゅんずぃ~です(・∀・)ノ

今日はギル戦のお話です。

まずは8/29のGOごう(本体)さんのお話。

我らが一服
GOごう(本体)戦

人数多いの素敵(*´д`*)ハァハァ

ギル戦開始!!
ビショさん中心に補助をかけます。

その後、あちらこちらで戦闘が始まるも
しばらくは地ヒールで補助を中心に。
最初から飛ばしてたらCP足りなくなるので(;´Д`A ```

どうやら優勢な状態です。
心臓もいくつかあることですので
心臓1個パクットナ。
メテオ!!!

ヒューーーーーン・・・(←メテオの音)

不正終了

( ゜Д゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どうやら全員落ちのようです
ダメオンさんクオリティ高すぎでしょう
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

一服はこれで連勝記録がストップしました(´Д`).∴カハッ


続いて8/30のlegend_of_blueさんのお話。

ギル戦開始時間が23時から。
会社から家に帰って来たのが1時くらい。

つまりそういうことです(´Д`).∴カハッ

一服は負けたみたいです( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!


ここからはブローチのお話。
私は知恵に一切振っていないので弱化のブローチをつけております。

今までつけてた物
ブレイジャー紋章のブローチGDX


先日、アリアンにて露店巡りをしていましたらこんな物をハッケンしまして
衝動買いしましたw
火鬼紋章のブローチGDX

まぁよく見て頂ければわかりますが
Lvが足りません(´Д`).∴カハッ

なので今まで使ってたブローチは売りに出そうと思います。
( ゚д゚)ホスィ…とお考えの人いましたら耳下さいませ。
格高にて売りつけます!!(*´∀`)

本日は
(`□´)以上である!
かてごりー: ギル戦
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

