01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.»03

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
ドラゴンツイス・・・アッー!!! 

2008.02.04(月)  20:18:03

 

ぼくのターン







ぼくのターンWWWWWW
「ドラゴンツイス・・・アッー!!!」の続き(*´ω`*)
かてごりー: ギルド移籍
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
ヾ(;´▽`A``アセアセ 

2007.12.27(木)  14:27:54

 

久々の更新です( ゚ェ゚)

サボってましtヾ(;´▽`A``アセアセ




オイラのメインっぽいBISであるじゅんずですが、

ギルド~Blue_Stones~』が年末年始お休みの為、1ヶ月ほどの移籍先を探していました(´ω`)


御気楽倶楽部

ギルド御気楽倶楽部』さんのほうにお邪魔させて頂くことになりました(´∀`*)

たくさんのお誘い頂きまして、ほんとにありがとうございました(_ _(--(_ _(--ペコペコ


元メインっぽいWIZのJUNZYもギルド『紫龍会』の無期限停止までお邪魔させてもらいまして、ギルド『エンジョイプレイRS』さんのほうに移籍いたしました(´ω`)
「ヾ(;´▽`A``アセアセ」の続き(*´ω`*)
かてごりー: ギルド移籍
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
( ゚∀゚)彡 おっき!おっき! 

2007.08.22(水)  20:49:29

 

アリアンにてひどい露店で短期移籍先を募集させて頂いていました

んで、こちら
∽COLOR∽


ギルド「∽COLOR∽」さんの方にお邪魔させて頂くことになりました!

しばらくの間ですが、宜しくお願いします(´∀`*)

またたくさんの耳頂きましたこと、ありがたく思っています
この場にてお礼申し上げさせて頂きます○┓ペコ
「( ゚∀゚)彡 おっき!おっき!」の続き(*´ω`*)
かてごりー: ギルド移籍
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
(^ω^)ぬるぽ 

2006.10.30(月)  12:21:10

 

JUNZYを倒し勝ち点+380点(^ω^)
JUNZYを倒し勝ち点+380点(^ω^)











Σ(Σ(゚д゚)
Σ(Σ(゚д゚)












みなさんこんぬづわ、じゅんずぃ~です(*´ω`)ノ ウンコ





リンクのほうに新しく追加しましたのでお知らせをば。


え?なんで?の暇な日々え?なんで??さんのブログです。

現在じゅんずが所属しているギルド~祈る乙女~のギルマスさんのえ?なんで??さんのブログです!
いつもは「(^ω^)」ばっかなのに
ギル戦になると人が変わるぉ^w^;;;


サブにはもっと違う名前つけようYO('A`)




んで移籍の話をば

じゅんず移籍
~Blue_Stones~~祈る乙女~
に移籍をしました



んでギル戦ですが、現在こんな感じで出ています












サバイバル刃油仕様じゅんず
サバイバル刃油仕様じゅんず














オレ最強殴りビショTUEEEEEEEEEEEE












反省もしていない、後悔もしていない












んでJUNZYですが



運振りのままでもアレでソレなんで、再振りしました


再ステ振り前
再ステ振り前

運チリですた

ステ初期化
ステ初期化


再ステ振り後
再ステ振り後

内周で天井ギリギリ出るくらいの知識を振って、残りを健康に( ゚ェ゚)

ギル戦仕様でHP6500くらいですた(´ρ`)

ビショよりもHP多くなっちゃった^w^;;;









1週間で運極に戻りそうだ(`□´)








んでドロップですがががg

こちら再ステ前ー

セラフの御加護
セラフの御加護








売れないよね・・・('A`)?







[全属性抵抗Lv1][水属性抵抗Lv1][威厳固定]セッティングリング
[全属性抵抗Lv1][水属性抵抗Lv1][威厳固定]セッティングリング


全属性抵抗が+6%なのに加えて、水抵抗が7%付いてるなかなかの優れもの!








[教主]ティアラGDX
[教主]ティアラGDX









・・・(゚ω゚;)ゴクリ







[教主]ティアラGDX詳細
[教主]ティアラGDX詳細









ぼくのこと低マって呼んでいいぉ^w^w^w^w^









んで再ステ後ー

運装備でペアハンしてましたら







[不可視Lv2]バトルリング
[不可視Lv2]バトルリング








ダメオン様ありがとう^w^w^w^w^








こんなとこで

(`□´)以上である!

かてごりー: ギルド移籍
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
ヽ(´(・)`)ノ 

2006.10.11(水)  12:19:00

 

[無限弾丸]石弾
[無限弾丸]石弾










 \   ∩─ー、    ====
   \/ ● 、_ `ヽ   ======
   / \( ●  ● |つ   無限弾丸に無限弾丸が付いたらどうなるクマー
   |   X_入__ノ         
    、 (_/   ノ /⌒l
    /\___ノ゙_/  /  =====
    〈         __ノ  ====
    \ \_    \
     \___)     \   ======   (´⌒
        \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
          \___)___)(´;;⌒  (´⌒;; ズザザザ
                       (´⌒; (´⌒;;;









みなさんこんぬづわ、じゅんずぃ~です(*´ω`)ノ ウンコ






本日も会社から更新です、(ry





リンクのほうに新しく追加しましたのでお知らせをば。


スイスイのRS踏んだり蹴ったり(;´Д`)ハァハァsuisuさんのブログです。


変態剣士ギルドにてご一緒させて頂きました方です
suisuさんのドロップを見ると、自分に勇気と希望を与えてくれます!!1
駄Uばっかですから・・・
婚約とか拾っちゃだめだぉ(^ω^;)


いつの間にかリンクに入ってたのでコチラからも載せさせて頂きます( ´,_ゝ`)







それでは移籍のお知らせをば



JUNZY移籍
エンジョイプレイPSギルドから脱退処理されました。
エンジョイプレイPSギルドから脱退処理されました。

エンジョイプレイRS~Blue_Stones~


じゅんず移籍
JOJOの奇妙なギルドから脱退処理されました。
JOJOの奇妙なギルドから脱退処理されました。

JOJOの奇妙なギルド~Blue_Stones~



じゅんずの移籍先については、考えた末に~Blue_Stones~に戻ることとしました

自分にとっては一番優先すべきギルドです
ギル戦再開に伴いまして状況に応じて対応できるようにということです(`・ω・´)


      ∩___∩
   (ヽ  | ノ     ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))   <本音はギル戦出るのがめんどくさかったクマー
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /


じゅんずの移籍先募集につきまして、たくさんの耳を頂きました
この場にてお礼とお詫びとさせて頂きます○┐ペコリ




んで休止期間中にネクロ対策といて色々と準備を整えてきました



現在の装備

・スタンチェック
・[全異常抵抗DX+30%]レザーリング
・[全異常抵抗DX+38%]ダブルリング
・サークレットLX
―――――――――――――――――――――――――
 全異常抵抗合計:104%

 上記に

・[HP32%][呪い抵抗59%]チェーンシューズ
・[低下系抵抗 62%]ダブルリング
―――――――――――――――――――――――――
 異常系抵抗:104%
 低下系抵抗:166%
 異常系抵抗:163%


JUNZYの場合だと、知恵+カリスマ=170
じゅんずの場合だと、知恵+カリスマ=700

のステータス補正がかかりますので、異常系以外は大丈夫なようになってます( ゚ェ゚)




異常系も死の香りにさえかからなければ恐らく大丈夫だと思われます
黒いエンチャみたら即逃亡だぉ^w^;;;





前々の装備からだと攻撃速度とHPが多少犠牲になっています(´・ω・`)

水抵抗だけは130%くらいあるぉ^w^
火抵抗に関してはほぼ皆無だぉ(^ω^;)




今後に異次元が手に入ったときの事を考えているのですが、

①[攻撃速度Lv2]スタンチェック
②[最大HP効率Lv6]アメジスティ

の2パターンの異次元を妄想しています



うーん(´ω`;)

どっちもほすい・・・('A`)









JUNZYの近況をば


シルバリンの牙
シルバリンの牙









シルバリンの牙 1個を40500ゴールドで売りました。
シルバリンの牙 1個を40500ゴールドで売りました。









ほんとにありがとうございました








じゅんずの近況をば


じゅんずは今どちらかの狩り場にて寄生狩りしています

スウェブ11F経験値
スウェブ11F経験値

8人PTでこんなかんぢです

Lv1上がるのに1時間ちょっとですかね



遺跡外周経験値
遺跡外周経験値

テイマさんとペアハンです

適正よりもLv20くらい下なのに( ゚д゚)ウマー




@10くらいLv上げたら内周乗り込めそうです(*´д`)ハァハァハァアハァ




こんなとこで

(`□´)以上である!



以下は、ネクロ対策の装備の追記でっす


「ヽ(´(・)`)ノ」の続き(*´ω`*)
かてごりー: ギルド移籍
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

