03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

じゅんずぃ~のたまーに日記( -ω-) _旦""

~ゲペルニッチ乙^w^~


 
 

--.--.--(--)  --:--:--

 

かてごりー: スポンサー広告
COM: --
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

 
il||li _| ̄|∵:'、 (゚Д゚)ノ○トッタドォォォ!!! 

2009.10.04(日)  15:05:42

 

ストラップ[~Blue_Stones~]

ストラップ[じゅんず]



ブルストギルメンのフィガロさんから頂きました°+(*´∀`)b°+°

ただの弱い剣士だと今でも思ってます・・・

山手線でここんな携帯を持ち歩いている人は、かなりの高確率でσ(´ρ` )です
※前回戴いたストラップは今は外しています
  麻雀牌は行方不明になりますた('A`)




というわけで、ブルスト麻雀大会@じゅんず家が開催されますた

麻雀


ギリギリで負け分回収したお(;^ω^)
タイラが完全にヤクザだったお(;^ω^)





んでRSのお話へ

信長の野望・天道楽しいよ天道


9月分のドロップをば

9月ドロップ



何も出ません('A`)







んで秘密が解禁になりますたので、BISはできる限り寄生して通っています

じゅんずLv666

最後のゾロ目かもしれませんヽ(゚∀゚)ノ



モリネル秘密

モリネル秘密はPTによってクリア時間がバラバラなんですけんど、1周が大体30分くらいですかね

ブルストメンバーで行ったら、7人PTなのに2周で34分くらいで終わりますた(゚ω゚;)ゴクリ
どのメンバーでもこれくらいなら楽でいいのにw







んでJUNZYの狩りの時間は全く取れなくなりましたので、恒例の健康に(゚ω゚;)ゴクリ

JUNZYステ

JUNZY性向



補助無しで2万越え(゚∀゚)アヒャ

ずっと烈火して頂けると僕が楽ですので、宜しくお願いします^^
かてごりー: 日記
ぺーじとっぷ(*´ω`*)

 

こめんと(*´ω`*)

う~ん
俺、馬じゃなくて鳥だったような、両方だったような気もするが・・・


WIZは、烈火よりも横になってたほうが楽だと思います^-^
>ちんだみさん
麻雀の記憶は全て削除済みです^^^


うちのギル戦では横にならないようにして下さいね^^^^

こめんと投稿(*´ω`*)

じゅんずぃ~にだけ表示を許可(・∀・ ,,)ゥフフ..

 

